A:
インフォトップでは、マイページより商品ファイルをダウンロードいただくところまではサポートが可能ですが、
ダウンロード後の商品の利用方法についてはサポート外となります。
商品の内容に関しては、直接商品の販売者へお問い合わせください。
- 販売者へのお問い合わせは、購入者マイページ内の、[注文履歴]のタブより可能です。
- 注文履歴内の『お問い合わせ』ボタンをクリックするとメール送信画面が立ち上がり、お問合せ内容を送信すると販売者と直接やり取りが出来ます。
- 同ページ内、『販売者情報』をクリックいただくと、販売者の連絡先詳細(特定商取引法に基ずく表記)もご確認いただけます。
■注文確定のお知らせメールから確認する方法
- 注文確定後に送信される「注文確定のお知らせ」メールからも、販売者連絡先の確認が可能です。
メールに記載されている【販売者情報】より、ご確認をお願いします。
販売者連絡先のURLをクリックすると、販売者の電話番号やメールアドレス、住所等を確認することができます。