携帯電話に決済完了のお知らせメールが届かない。

A:

昨今、携帯電話の迷惑メールに関する取り組みが強化されています。
設定によりインターネットからのメールを受け取れない設定が行われている可能性があります。
携帯電話の取扱説明書をご覧の上、「infotop.jp」からのメールを受信できるように変更をして下さい。

主要3キャリアのメール設定

▼NTTドコモ 
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/

▼au
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/forestalling/mail/

▼softbank
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/

上記設定完了後、
お問い合わせフォームより、再送希望の旨ご連絡ください。

決済完了

関連する記事

【問題は解決しましたか?】