決済ができなかった連絡がきたんだけど・・・

A:

決済失敗 失敗 リトライ 再決済 退会 カード変更 再入会

メールにクレジットカード情報変更フォームを付けてお送りしておりますので、
メール内のクレジットカード情報変更フォームより、有効なクレジットカード情報の
申請をお願いいたします。

月額会員サービスのカード情報は以下のURLからも変更が可能です。
ご入力頂いた情報は、インフォトップのクレジットカードサービス決済代行会社
インターネットペイメントサービスへ暗号化され、安全な状態で送信されます。

【クレジットカード情報変更フォーム】
https://www.ips-server.com/autocharge/card_chg03.php

再決済を繰り返しても決済が出来ない場合は、退会となります。

また無料期間が設定されているサービスの場合、無料期間終了後の初回決済が
失敗した場合は、再決済は行っておらず退会となりますので、ご了承ください。

継続ご希望の場合は、再入会手続きをお願いいたします。
※再入会の場合は、無料期間は適用されません。

関連する記事

【問題は解決しましたか?】